半額カモン! | Hirorinの「これが私の生きる道」

Hirorinの「これが私の生きる道」

人生とは・・・なかなか厳しいのうぅ~~。・°°・(>_<)・°°・。

でも、でも、でも、、、

♪ケセラ・セラ~~~ なるように~なる~~~~

私らしく生きています!!

ドドーンひらめき電球
{3D29F1D3-4688-4AE5-BEBC-513118CB68D8}
【半額カモンビックリマーク
と呼ばれたからにゃあ〜、
行かにゃあ〜ならぬ〜グラサン

…てことで、
仕事後わりに行ってきました〜クラッカー丸亀ちゃんウインク

{24C582AB-A59B-4699-9867-6E4C167BF24D}
鴨ネギうどんに、
おいなりさんと、イモ天とちくわ天ひらめき電球
…食べ過ぎ〜ε=(≧m≦)  糖質祭り〜祭おいで

{1F2CE468-05E1-4ABD-9C26-C0E163F25BA6}
写真と肉の大きさが違うような…あせる

正直、期待してなかったんだけど
想像より、ハルカにおいちかった〜ラブラブ
もちのろん、完食
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

半額だから、余計に美味しさ倍増(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ
640円出しては食べないかも(笑)てへぺろ

そしてみんなのアイドル(勝手に決めてる)
ふぅちゃんうさぎクッキー

今日も「枕のシワ伸ばし」に大忙し爆笑

{A482663C-7730-44AB-8E9D-E3334076EF1D}
可愛いラブラブ 

{52BF2C00-5DE9-47CF-8C17-323D75F9AEFC}
おててペロペロしながらおネム(。ρω‐。)

ではみなさん、おやすみなさいzzz