健康第一。。 | 日本ピニャータ協会 西宮 キッズクラフト教室 SWEET PLANNING

日本ピニャータ協会 西宮 キッズクラフト教室 SWEET PLANNING

日本ピニャータ協会
新感覚のキッズパーティーのようなお子様の工作教室です。
「可愛い、楽しい、素敵!」がたくさん詰まったレッスンをご用意しています☆

こんにちは!
西宮 キッズクラフト教室  SWEET PLANNINGです☆

わたくし、久々に39度台の発熱をしました。

キッズクラフト教室も延期させて頂き、寝込みました。。。
皆様、ご迷惑をおかけ致しました。

本当、健康第一ですね。
元気があれば、なんでも出来る!
名言ですね(^ ^)


そんなわけで、ずっと気になっていたココナッツオイルを購入しました。
主にオイルプリング(オイルでうがい)用です☆


{C08A6935-EC70-45AC-9F33-6934C917F4FC:01}


瓶を買う勇気がなかったので、まずはパウチから。。

想像以上にココナッツ!でしたが、サラサラのオイルなのでこれからも続けられそう(^^)

瓶タイプを購入決定!

デトックス効果に期待したいと思います☆





ママの為のレッスン!
MAMAポーセラーツはこちら→




西宮 子供の工作教室 キャンドル