ばたばたの年越し&新年 | 日本ピニャータ協会 西宮 キッズクラフト教室 SWEET PLANNING

日本ピニャータ協会 西宮 キッズクラフト教室 SWEET PLANNING

日本ピニャータ協会
新感覚のキッズパーティーのようなお子様の工作教室です。
「可愛い、楽しい、素敵!」がたくさん詰まったレッスンをご用意しています☆

こんにちは!
西宮 キッズクラフト教室 SWEET PLANNINGです☆

いよいよ2015年が始まりましたね!
我が家は、年末に次女が風邪→年越しは息子が発熱→次女発熱→長女風邪と高熱というバタバタな新年でした。

長女の高熱にいたっては、幻覚幻聴がある「熱せん妄」を引き起こし、幻聴に怯える長女を見た時は背筋が凍りました(´Д` )

そんな中、子供達が寝静まった時を見計らいもくもくとキャンドルを作る私。。

素敵なご縁があり、展示販売させていただける事に♡(詳細はまた後日!)


{4595C69A-A12D-4D20-B7E6-FB4D911AA50E:01}


ボタニカルキャンドルや、キャンディキャンドルなども制作中!

もうちょっと頑張ります(^ ^)





1月のキッズクラフト教室はこちら→


ママの為のレッスン!
MAMAポーセラーツはこちら→




西宮 子供の工作教室 キャンドル