よくインスタやFBで頻繁に出てくる広告…

何度も見るうちに、ついつい「買ってみてもいいかな…」なんて気になってしまって、とうとう手を出す…_| ̄|○

完全に広告主の思うツボにどハマリしてしまっている今日この頃


とあるTシャツ屋さんの広告(ある意味では、文字通り「ヤバいTシャツ屋さん」なのかも…)で、いつも気になっていたのが、これ

怠け者な私にぴったり✨
でも着るのはさすがにちょっと…
と思ったら、トートバッグも売っていた。
でも、どんなに探してもこの文言のものはTシャツしかなかったので、インスタの広告に「これのトートバッグが出たら欲しい」と何度か書いてみた。

その結果…

出ましたよ、マジでびっくり!!

 という訳で、早速買いました😆

バタールとかバケットみたいな長いパン🥖を買う時に使ってみたいかも…


もしもパーソナルジムに通うとしたら、このバッグ使いたい(笑)


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する