半年間という間でしたが、本当にお世話になりました。


仕事は、時に自分の能力以上のものを求められる場面もあり、


一杯一杯な日々を過ごしていましたが、気付けば大変多くの


方に支えられ、今日まで楽しくお仕事をさせて頂けました。


お昼も、派遣社員の仲間と一緒に楽しく過ごしていたので、


派遣社員にありがちな孤立した感じというものは一切ありま


せんでした。


とにかく、職場もランチ仲間もいい人達ばかりで、人に恵まれた


職場でした。たった半年しかいなかったというのに、こんなに


大きな花束まで頂いてしまいました。



PinkMoonのブログ

その他、メッセージカードやプレゼント、手作りのケーキなど


抱えきれないほど色々なものを頂きました。


お世話になった人々の数も、数えると100を超えていました。


本当に、ただ、ただ感謝の一言です。


しばらく派遣はお休みして、10月は作家活動に専念したいと


思っています。