今週の自宅レッスン風景 | sweet pink ~楽しくペイント生活~

sweet pink ~楽しくペイント生活~

高知市にて小さなトールペイント教室をしています。
少人数制で個々のペースに沿ったレッスン形式です。
デコパージュ、ステンシル、スタンプ等
多彩なクラフトとのコラボもしながら楽しいお教室です!

今週は
特別月、水曜日は、
1日フリーレッスンにしました。
11〜17時迄入れ替わり生徒様が来られました。
自宅レッスン生徒様は、
病院通いや、家族の送迎、その他色々用事がございましてこの形にしたら、参加しやすいし、入れ替わりで密にならずに済みます。
お弁当買ってきて一緒に食べたりと和気あいあいやってます。

大理石風ベース作りをしました。

他の生徒様も興味津々で手順をみてました。面白い模様が出来、
サランラップを剥がす瞬間皆様、
わぁー。ってなります。

早くもベースの上に
design岸本照美先生
ハチさんを描き始めました。

こちらは動物シリーズ、
design埜口智佳子先生
ハリネズミの色付け。小さな素材でよく転がってました(笑)

ジャパンカントリーアート
カリキュラム。
ランチョンマット
随分進みましたね

こちらは、ミニバラにアレンジして丸筆で描かれてます

村松里香先生design
ワレモコウ
最後のニス塗りしてます

アレンジし、花を増やして完成!素敵ですね!

岸本照美先生design
チューリップを頑張って完成!

今週は皆様暑く雨の中おいでくださり有難うございましたウインク

13日は、土曜レッスンになります。宜しくお願い致しますおねがい



    ハート有難うございますハート

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村