今日の山形はぞくぞく雪が降っていて寒いですショック!



この前、母と一緒に山形駅で展示されているリカちゃん展に行ってきましたラブラブ


初代リカちゃん~4代目リカちゃんがショーケースに入って展示されていましたよドキドキ


photo:01




photo:02




ドレスキャンプのデザイナーがデザインしたリカちゃんもありましたアップ


photo:03





あと、今回のお目当てビックリマーク
ダイアモンドリカちゃんラブラブラブラブラブラブ


photo:04




写メじゃうまく撮れないけど、キラキラでしたぁラブラブ!



今日は七日町に用があったので七日町に行った帰り、山形駅まで歩いてみましたひらめき電球
↑地元トークでごめんなさい。



寒いし、吹雪でちょっと辛い道のりだたよ…


今はスタバで大好きなホワイトモカ飲んで暖まってますコーヒー
幸せ~ベル