☆〃年納めソート*∩・ω・∩.゜ | MY ANGEL RISA

☆〃年納めソート*∩・ω・∩.゜

日付が変わる前にやりたかったこと。


はい。ソートです∩・ω・∩☆〃



10位からの発表ですがお許しを←





10位 萩原舞

$MY ANGEL RISA

かつての神推しいぃーっ!
まさかここまで下がってしまうとは…。
いや。でもね、今も大好きだよ⊂(*・ω・*)⊃
だって早未をガチのハロヲタに導いてくれたのは
まいまいですからドキドキドキドキ∩・ω・∩



9位 鈴木香音

$MY ANGEL RISA

ブログでは名前あんまり出てきてなかったかな?(ノω・、)
自分でも今気づきました←
推しを考えて整理していくうちに
あれ?ズッキのこと好きなの???自分!!
的な感じで∩・ω・∩☆〃!!
気づかないでいてごめんよ(:_;)(:_;)あせる



8位 光井愛佳

$MY ANGEL RISA


愛佳のけだるい感じが大好きです///ドキドキ
関西弁プラスあの雰囲気で話されるとキュンキュンしてしまいますね(:_;)ドキドキ
早未が完全なハロヲタになってから初めて推した娘。メンでもあります☆〃



7位 譜久村聖

$MY ANGEL RISA

みず☆ポンドキドキドキドキドキドキかわゆすううう///
ハロプロ愛が強いところも好感持てるな(∩ω∩)
育ちの良いお嬢様な雰囲気もナイスですねb



6位 熊井友理奈

$MY ANGEL RISA

なんだかんだ好きだよね←
熊井ちゃんは雰囲気と声が神だから推してます///
それ以外に理由言えって言われてもなんとも説明しがたい…。
そうゆうことなのです。((



5位 生田衣梨奈

$MY ANGEL RISA

えりぽんのはっちゃけたキャラ、好きですねドキドキ(☆・ω・☆)
あと、まだ未完成なところが(・∀・)イイ!!
これからの成長をリアルタイムで見ていけるなんてwktk←
歌とかも春紺に比べたらホント成長したよね!
どんどん変わって行っちゃうから目が離せないですね∩・ω・∩
里沙への愛は負けないよ`・ω・´



4位 福田花音

$MY ANGEL RISA

髪が伸びて再沸騰(∩ω∩)
プリミニで完全に推し戻りしましたねドキドキ
生まれ変わったらこの人になりたいです///
顔が自分の好みすぎてもうホント最高b
エッグ時代の可愛さが戻りつつあって早未は嬉しいですドキドキ



3位 岡井千聖

$MY ANGEL RISA

早未ちさとが髪切ったら神推しにするって決めてるんですよ`・ω・´
早未のちさと全盛期が少年期だったものですから∩・ω・∩☆〃
ショートにしたら一瞬で推し変します。きっと((
ってくらいだいすきってことですドキドキドキドキドキドキ



2位 鞘師里保

$MY ANGEL RISA

里保ちゅわああああああああああああん((黙r
上がって上がって上がりまくって
ついに2推し(((( ;°Д°))))
すごいびっくりしてますΣ(・ω・ノ)ノ!
里保ちゃんのこと可愛い可愛いって言う人多いですが
早未はその可愛さとクールな性格とのギャップを楽しんでおりますv
そこでさらにクールな性格から照れが出るともうたまらないですね(/ω\*)ドキドキ
ああ、もうだいすきだいすきだいすきドキドキ(:_;)(:_;)ドキドキ



1位 新垣里沙

$MY ANGEL RISA

「新垣里沙」って名前打ってるだけで手汗と赤面と鼻血が止まらないです((言いすぎ
地球、いや宇宙一愛しています。
細かいことタラタラ書いてなんかいられませんよ///
里沙が素晴らしすぎてね(:_;)ドキドキドキドキ抱かれたいでs((





以上!

年納めソートでしたヾ(*・ω・*)ノ!




2011年、消えたり帰ってきたり繰り返して
普通なら愛想つかしちゃうはずなのに
早未を忘れないで出現するたびに絡んでくれたり
ブログにコメントくれたり、本当にありがとうございました(:_;)
本当にみなさんには感謝してます。
やっぱり困ったとき、つらいときのアメーバだなって思いました*
どんなことがあっても変わらず
温かい心で接してくださるみなさんがだいすきですs.heart*


来年もよろしくお願いします♪〃






新垣はやみ∩・ω・∩☆〃