°*.⇒里沙の可愛さがほんとにヤバい・ω・)) | MY ANGEL RISA

°*.⇒里沙の可愛さがほんとにヤバい・ω・))

いきなりタイトルと関係ないこと言いますが・・・←



ありがとう~大きくカンシャ!にハマってます*




このあいだ久しぶりに聞いたら
なぜか感動しました・°・(ノД`)・°・



はい、TALK CHANGE☆



photo:01


photo:02




最近の早未、里沙依存性なんですよ///


里沙なしでは生きてゆけない


って感じの状態あせる


あああああああああああああああああああ好きすぎるううううううううう((





あ、
昨日新しいコンビを作りましたドキドキ



なうにも書いたんですけど


里沙



里保ちゃん


の里をとって

里は英語でビレッジ


だから


ドキドキビレッジコンビドキドキ


的なアップ


ひろゆきさんが発見してくださったんですけど…(ひろゆきさんありがとうございますニコニコ)


推しの共通点を見つけるのは嬉しいですね!(*´Д`*)




推しといえば
2推しが決まらなくて困ってます((



今表向きな推しは千聖なんだけど
他のメンバーも好きすぎて定まらない…あせる


2推し候補が4人もいます汗´・ω・`


ドキドキ千聖ドキドキ


ドキドキ花音ちゃんドキドキ


ドキドキ里保ちゃんドキドキ


ドキドキえりぽんドキドキ





あー、決まらないっっ。(´д`lll)


ちさブロ見ると千聖大好きになっちゃうし

photo:03



↑この頃マジ神

プリミニ見ると花音ちゃん大好きになっちゃうし


的な感じの無限ループなんですよダウン




幸せな悩みっちゃ幸せな悩みだよね(笑)







新垣はやみ(σ*´ω`)