新人ちゃん&新人くん♡ | 南行徳Hālau o Lei'alahiwahiwa & Sweet Pikakeのブログ

南行徳Hālau o Lei'alahiwahiwa & Sweet Pikakeのブログ

Kumu Hula Kawika Alficheの伝統あるフラが南行徳・西葛西で楽しく学べます!

昨日は、

新人Keikiちゃん1名無事にレッスンSTARTしました照れ



ちょっと緊張しちゃうかな〜っと心配しましたが全然OKグッ

めちゃ馴染んで踊ってましたラブ



おうちでもフラ披露しくれたそうですおねがい

可愛いな〜ラブラブラブラブラブラブ



これからみんなといっぱい踊っていこうね!!!



そして新人Keikiちゃんから、

8年ぶりにKeikiパウリニューアルバレエバレエバレエ


右側の春っぽいPinkパウが新柄です!


昨日試しにレッスン後作ってみましたら…


ドレスにするなら最高の生地おねがい


が、

パウとなると薄くてガーン

いろいろ試行錯誤で1着作るの5時間びっくり



そして裏っ返してみたらキラキラキラキラキラキラ

びっくりリバーシブルで、カヒコで着れそうなパウが出来上がりそう拍手拍手拍手



残念ながらこのパウはリバーシブルにはならずタラーレンタルパウ行きですバレエバレエバレエ



しばらくはレッスン後パウ作りでスタジオに籠る予定ですピンクハート




そして今日は、

カネクラス&イベントクラスでした!


先月末から新人カネくんが入会拍手拍手拍手


今月は、ベーシック強化月間グッ

みんなで初心に戻りベーシックです筋肉


4月はカネさん達 

ベーシック強化月間の成果出てると良いなー


クムのカッコいい踊りを目指し頑張るぞダンベルダンベルダンベル


あっ
男らしいWahineも一緒の記念写真でした爆笑爆笑爆笑