ハラウTシャツ♡ | 南行徳Hālau o Lei'alahiwahiwa & Sweet Pikakeのブログ

南行徳Hālau o Lei'alahiwahiwa & Sweet Pikakeのブログ

Kumu Hula Kawika Alficheの伝統あるフラが南行徳・西葛西で楽しく学べます!

いろいろありましたハラウTシャツですが

やっとこGOサインを出す事が出来て今度こそ完成待ちですチュー

 

 

コロナで連絡が取れなくなり

正直 会社大丈夫かえーんっと心配しましたがアセアセアセアセアセアセ

 

 

閉店してしまったハワイアンショップもあるしね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今月になって連絡がつき ホッ キラキラ

           もうすぐ仕上がりますよ~バレエバレエバレエ

 

 

来月お渡し出来ますようにグッ

 

 

 

大人用サンプル写真はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

チビKeikiちゃん用ヒヨコ下矢印下矢印下矢印

 

写真じゃあまり大きさがわかりませんが

Keikiちゃん用あまりの小ささに新たに道具を作ってくれたそうですびっくり

      感謝拍手拍手拍手です

 

Keikiちゃんのプリントは少し小さくなりますが、

もう少し大きくなったら大人用のプリントしましょうね~照れ

 

 

早くみんなで着たいですね~ピンクハートピンクハートピンクハート