New Ohana♡ | 南行徳Hālau o Lei'alahiwahiwa & Sweet Pikakeのブログ

南行徳Hālau o Lei'alahiwahiwa & Sweet Pikakeのブログ

Kumu Hula Kawika Alficheの伝統あるフラが南行徳・西葛西で楽しく学べます!

Fbでご存知の方もいらっしゃいますが…
本日 家族が1人増えましたてへぺろうさぎ
{B90BEE2E-FE0F-4077-8D53-8C3729CCA396}
黒くて何も見えないねびっくり

もー増えるなんて思ってなかったので、
Hinaのサークルや子育てSet 先月捨てちゃったばっかりで買いなおして全てまっさらで子育て開始ですキラキラ


きちゃない我が家も今日BABYの為に少しだけ片付けられましたよ〜バレエバレエバレエ
明日も片付けたい気分ですが、明日は夕方からタコパなので残念ながら片付けられずサッ


そして今年の年賀状も今作ってますカナヘイびっくり
また今年もギリ年内出しの年賀状あんぐりうさぎなんとか仕上がりそうでホッカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


写真の黒んぼちゃんは、昨日 出会ってしまった女の子でチワワちゃんですおねがい


チワワちゃん…実は嫌い大泣きうさぎあの目がダメ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


だったんですが、何故か目が合うわ抱っこしてしまうわ離れられなくなるわで自分でもビックリあんぐりうさぎ


で、今朝早く起きて Koa&Hina とお揃いの洋服買いに行って………って結局完売で諦め
こんなラブリーなSetを買ってしまったわけですカナヘイハート
{905A78A0-B7C4-4E31-B1A9-B1458DF2FCE0}
おそるべしBABYですショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


名前は、Maileちゃんに決定カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
明日から3人大丈夫だろか?
ちょっと不安ですが、子育て頑張りますとびだすうさぎ2


オマケ ↓↓↓
{24F8EDC2-0256-4747-9649-51D114D5E2DC}

妹が増えるの知らずに走り回るKoa兄爆笑爆笑爆笑