久しぶりに書きますガチャピン

ベビももう6ヶ月え゛!になり腰も据わりかけてきて

ソファーにすわってテレビとかみてる姿キラキラ

ちっちゃな大人みたいでかわいいです☆




で最近は市で主催されてるまま会ミニーにがんばって

いてます・・蝶々


内気なんで最初は死ぬほど緊張してエルモ

行く前にお腹痛くなるくらいだったけどムムム

少しずつ顔見知りになってきて♪

少しだけ楽しくドキドキ

なってきましたドキドキ



でもやっぱり緊張はします・・↓↓

でもベビもおうちばかりだと

かわいそうだしお友達もほしいよね涙

今日もがんばっていってきましたメラメラ


そしたらなんとお友達の一人が

うちの家に来たい泣といいだし

からはずみにいいよガッツと返事すると

5人もいくいくってなって来週くることに

なってしまった(笑)


うれしいけどお掃除がんばんなきゃな・・うえ


そんなこんなでこれからママともじゃなく
お友達になれるようがんばろうという決意表明でしたハート



どうしても子供がいると子供のことばーっかり汗
(もう離乳食した?ねがえりは?)きいたり話したりに
なっっちゃうから自分の本音を言えるようなお友達に
なりたいな~初心者きゃー



さあご飯作ります音譜