久しぶりに書きます
ベビももう6ヶ月
になり腰も据わりかけてきて
ソファーにすわってテレビとかみてる姿
が
ちっちゃな大人みたいでかわいいです☆
で最近は市で主催されてるまま会
にがんばって
いてます・・
内気なんで最初は死ぬほど緊張して
行く前にお腹痛くなるくらいだったけど
少しずつ顔見知りになってきて
少しだけ楽しく
なってきました
でもやっぱり緊張はします・・
でもベビもおうちばかりだと
かわいそうだしお友達もほしいよね
と
今日もがんばっていってきました
そしたらなんとお友達の一人が
うちの家に来たい
といいだし
からはずみにいいよ
と返事すると
5人もいくいくってなって来週くることに
なってしまった(笑)
うれしいけどお掃除がんばんなきゃな・・
そんなこんなでこれからママともじゃなく
お友達になれるようがんばろうという決意表明でした
どうしても子供がいると子供のことばーっかり
(もう離乳食した?ねがえりは?)きいたり話したりに
なっっちゃうから自分の本音を言えるようなお友達に
なりたいな~

さあご飯作ります

ベビももう6ヶ月
になり腰も据わりかけてきてソファーにすわってテレビとかみてる姿
がちっちゃな大人みたいでかわいいです☆
で最近は市で主催されてるまま会
にがんばっていてます・・

内気なんで最初は死ぬほど緊張して

行く前にお腹痛くなるくらいだったけど

少しずつ顔見知りになってきて

少しだけ楽しく

なってきました

でもやっぱり緊張はします・・

でもベビもおうちばかりだと
かわいそうだしお友達もほしいよね
と今日もがんばっていってきました

そしたらなんとお友達の一人が
うちの家に来たい
といいだしからはずみにいいよ
と返事すると5人もいくいくってなって来週くることに
なってしまった(笑)
うれしいけどお掃除がんばんなきゃな・・

そんなこんなでこれからママともじゃなく
お友達になれるようがんばろうという決意表明でした

どうしても子供がいると子供のことばーっかり

(もう離乳食した?ねがえりは?)きいたり話したりに
なっっちゃうから自分の本音を言えるようなお友達に
なりたいな~


さあご飯作ります
