電車の中でハンディー扇風機は危険です | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

電車の中でハンディー扇風機は危険です

今朝 目の前でハンディー扇風機を手に持ち

ずっとスマホしてイヤホンで自分の世界に浸ってる

非常に迷惑な男性が近くにいました。


スマホイヤホンは別にいいんですけど

そういう組み合わせの人って

大体人に迷惑かけてるのがわかってないんです。。


以前の男子高校生もそうでした。

スマホイヤホンで電車でびしょ濡れ傘突き出て迷惑でした。危なかったしガーン


今回は

ハンディー扇風機とスマホイヤホンの男性👨‍🍼

扇風機に私の髪の毛が数本巻き込まれて痛かったんですけど

男性は完全に無視して

スマホイヤホンハンディー扇風機 継続w

しかもずっと至近距離で、どかなくて最悪でした。


ハンディー扇風機は危ないです。私は嫌いなので

そもそも持ってない派です。髪の毛は結んでいたし

スマホも私は使ってなかったし

端にいたので 私に非はないですw


せめて謝って欲しかったです