オークス♪G1カクテル美味しい♪ | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

オークス♪G1カクテル美味しい♪






オークス行って来ました。朝、空いてました。

小雨降ったり全然日差しもないのに朝イチから

パドックミスト全開でびっくり🫢

馬汗かいてません。私カイロ持参していますw


以前も見セレブ帽子を被った推定80位の女性

パドックで今日もいて

その位の人が最前列にいると目立つのですが

孫?みたいな子とずっと喋ってたけど


実は孫じゃないかも。

レースで本馬場で順番待ちしてようやく最前列にいけたら

その女性が突然横から来て 優勝馬撮らせてと

押されて💦押さないでと言ったけど

お構いなしwこちらも撮影中だから押されるとブレる💦


あの年齢で競馬場来て

混雑してるパドックと本馬場最前列にグイグイくる

スピードとスタミナは すごいですね😅

私なら無理ですw








前回食べた半額で600円だったペッパーランチ

緑のもの

野菜系が沢庵に代わって

全体的に暖色系になりました💦

でもお肉は好き♪


今回はピザです🍕

終わりの時間だったので

ちょっとかためでぬるい感じでしたが

味は美味しいです♪












日本ダービー

オリジナルg1カクテル です♪


ここのカクテル好き🍸

一時期G1カクテルなくなって💦

他のカクテルは安いけどクオリティが違うので

やっぱりこれです♪


パイナップル🍍はアレルギーで

10年以上生は食べてなかったけど

カクテルで流し込んで食べれました♪

レモンゼリーとかライムとか入ってるカクテル美味しいですね♪



お菓子画像は知人の知人がくれました。

名前わからないけど、ありがとうございました😊

美味しくいただきました。