ヴィクトリアマイルを見てきました | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

ヴィクトリアマイルを見てきました


テンハッピーローズ優勝おめでとう🎉

社台ファーム生産の仔

牝馬6歳 そう遠くない未来

胸張って繁殖入りできますね☺️

この仔も藤岡騎手が乗ってた仔

今回はこの仔にエール送ってくれたのかなーとか

ちょっと思いました。



本馬場サインが黄枠で出ました。

黄枠買ってなーいと思いました😅

レース直前にここ最近は結果がわかってしまうんですけど😅






このクリアファイルもらうために

階段3階かけ上がって

きつかったです😅


今日は風邪ひいたみたいで

昨夜から引き続き一日中頭痛💦

最近 ドライヤー壊れて

今日は靴が壊れましたw

ストレスで限界の私の代わりに壊れたのかも💦