12月28日中山競馬⭐︎2歳未勝利⭐︎スピードパンサー⭐︎ケイティキセキ | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

12月28日中山競馬⭐︎2歳未勝利⭐︎スピードパンサー⭐︎ケイティキセキ


寝不足って言ってた1Rの田中騎手




ラスト騎乗日 すでに泣きそうな表情です💦







俺も撮って♪って感じで見てく誘導馬さん







2023年12月28日

中山競馬場 1R

2歳未勝利

ダート1200


優勝🏆

スピードパンサー

アポロケンタッキー産駒

母父ブラックタイド
美浦 尾形厩舎
田中勝春騎手

アポロケンタッキー好きで
よく大井で写真撮ってたんです。
楽しそうにパドック歩いてて
ピンクのシャドーロールも可愛くて
東京大賞典勝ってるけど
船橋が得意で
ダイオライトなんてケイティとアポロンだけのレースみたいになってたこともあったし
ダイエットなかなか出来ないのか
馬体重が重い時もあったり
熱中症になった時もあったアポロンだけど
種牡馬になれて良かったと思ってて
アポロンの産駒見ると
アポロン元気かなって思ってたのに
2022年10歳で疝痛で亡くなってたなんて💦
ショック💦

アポロン産駒はレアになってしまったけど
スピードパンサー勝ててよかったです♪




2023年12月28日

中山競馬場 1R

2歳未勝利

ダート1200


2着

ケイティキセキ

キンシャサノキセキ産駒

美浦 清水厩舎
丹内祐次騎手