12月28日中山競馬⭐︎ホープフルステークス⭐︎タリフライン⭐︎ご冥福をお祈りします | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

12月28日中山競馬⭐︎ホープフルステークス⭐︎タリフライン⭐︎ご冥福をお祈りします


パドックに出てきたタリフライン


不安そうながらも

こんにちは😃って言ってるようなタリフライン


不安そう💦


何故か不敵な笑み?

このレース頑張って走って

終わったらご飯食べて〜とか

考えてたのかな?








2023年12月28日

中山競馬場 G1

ホープフルステークス

2歳オープン 芝2000m 


競争中止 

タリフライン

サトノダイヤモンド産駒

母父Pour Moi
生産 ノーザンファーム
馬主 吉田勝己
美浦 古賀厩舎
マーカンド騎手

10月の東京新馬でルメール騎手で
デビューして優勝🏅

ここはまだ2戦目でした。
返し馬の時も問題ない感じでしたが
ゲートの起立くらいから何か違和感が💦
タリフくんだけにしかわからない違和感があったのかもしれませんね💦

表情がくるくる変わる可愛いタリフくんでした。

ご冥福をお祈りします😢