ホープフルステークスを見に行きました | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

ホープフルステークスを見に行きました



今日は少し遅めに行ったら

すごい長蛇の列w


電車は通学通勤の人もいて


なんだか不思議な感じ。



ウェルカムチャンス


いつも通信エラーw


原因わかったけど💦


今日は

ほぼ当たる感じの商品の多さで

パドックで周りの人はみんな当たってました。


いくつも種類あって

選ぶの時間かかりました😅

















タリフライン


返し馬までは全く問題ないように見えました。


ゲートで立ち上がってたので


この後 何か 馬自身だけがわかる違和感があったのでしょうか💦


人間でも 体調違和感あっても

見た目や例え検査してもわからないときもあるので 馬もそういうのがあってもおかしくない気が💦


パドックも返し馬も元気だったので

そう思わないと😢



レガレイラ優勝🥇

シンエンペラー2着


ここまでは予想通り。


まさかジパングが3着に来るとは思いませんでした💦