渋谷モディ 期間限定 ヴェルサイユファームショップに行って来ました♫ | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

渋谷モディ 期間限定 ヴェルサイユファームショップに行って来ました♫







行って来ました♪


渋谷モディの期間限定

ヴェルサイユファームショップ🐴✨


ヤフーニュースで激混みな記事ありましたが

閉店間近だったので空いてましたが

オジュウグッズのTシャツのサイズが売り切れで

買えませんでした😅





ヨギボー♫


ウマ娘♫


オジュウ❤️


タンブラーやロングTシャツやクリアファイル

コースターやトート

ポストカード 色々売ってました♫


ヴェルサイユはどのグッズも

特に写真ものは素敵です♫


アドマイヤジャパンの渋谷限定Tシャツすごく可愛いです💕


インスタで気になってた現地で飲める

ブレンドコーヒー☕️ありました♫

ちょっと贅沢な感じですが



オジュウブレンドがあったのでアイスコーヒーをオーダー♫


テーブルにはパンフレットっぽい写真集がありました♫コーヒー飲みながら見れます☕️


コースターもテーブルにいくつか置いてあって

コーヒー飲む時使えます♫写メってきました♫

同じものがショップに売ってるので購入できます♫





カップもオジュウ仕様❤️🐴


コーヒー☕️

オジュウブレンドです♫


オジュウにぴったりな味なんです照れ


レースに向かう時の気合いの入った真っ直ぐな苦さとターフを駆ける時の風のような爽やかさが

飲んだ瞬間感じるんです照れ





半分飲んだら

カフェラテにしてみました♫


ミルクとシロップで甘くすると


パドックでたまに見れた可愛いオジュウと

引退してからの可愛いオジュウのようなウインクウインク


渋谷モディで飲んでたのに

ヴェルサイユファームで飲んでるような

気分になれるコーヒーでした☕️⭐️


豆も🫘オジュウブレンドのは売り切れなのかわからないけどなくて

ギムさんだったかな?

1650円で🏇売ってました♫

結構売れてました♫