ちーちゃんは るーちゃんを呼びながら追っかけてますw | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

ちーちゃんは るーちゃんを呼びながら追っかけてますw


ポカポカ窓側のドームで寝るちーちゃん

毎日ノラのクロちゃんが

ちーちゃんに遊ぼーと話しかけてて

2匹で窓越しにお話ししてるので

脱走しないかヒヤヒヤです💦

ちーちゃんにはお外出ちゃダメって言ってるので

ちーちゃんもわかってるみたいですけどね💦


で、夜中は


2匹で大運動会してましたw


ちーちゃんは

明らかに


るーちゃんの名前呼んで追っかけます。


るーちゃんは嫌がって

手を出したり

出そうとしたり


仲は悪いけど

なんとかやってる感じです(笑)













気性難だけど臆病るーちゃん。