パフォーマプロミスのご冥福をお祈りします | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

パフォーマプロミスのご冥福をお祈りします

治る事を願ってた


プロミスは懸命に生きようとしてた

病院行く前の写真は目の輝きあったけど

何枚目かの写真は闘病でちょっと辛そうに見えた


でも諦めないで

トレセンの方もプロミスも毎日頑張ってた


すごく頑張ったと思う


それだけ絶対治るんだって

生きるんだって

思ってたはず


プロミスが治ったら

今後故障した馬の未来も明るいと思ってたけど

現状の医療の限界なのかな。


でも

馬だって

強く生きたい気持ち持ってると

周りの頑張りにも応えたいと思ってるのが


広く知られることになったと思うから


プロミスの頑張りも

トレセンの先生たちの頑張りも

絶対無駄じゃないです。


頑張ったプロミス偉かったね

痛みに耐えるって辛いよね

今頃お空で思いっきり駆けてるかな


パフォーマプロミスのご冥福をお祈りします。