シーザリオのニュースでショックでした。トリコロールブルーも。。 | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

シーザリオのニュースでショックでした。トリコロールブルーも。。

サーちゃんのお母さん
名牝
去年ノーザンホースパークでシーザリオの写真とか
福永騎手勝負服とか見てきたし

まだまだ産駒見たかったし

よくギャロップの漫画にもシーザリオ出てきて
好きだったし💦

まだ早すぎる💦
お腹の子も一緒になんて💦

カワキタエンカもそうだったけど
難しいんだね。人間とは違って
子供だけでもって難しいんだね💦

それにしても。。角居厩舎解散の時期と被ってるのが更に切ないです😭

更にトリコロールブルーも💦

大阪城sは得意だし馬券に絶対なったと思うのに調教中の故障はシャケトラ思い出す💦

トリコは近くで見たことなかったけど
馬券は買った記憶ある。

全ての事故を防ぐことはできないって思うけど
でもせめて得意舞台に立ってから

シーザリオもせめて出産してからって
何か残せてたらって思う😭