ミッキースワロー引退 種牡馬へ | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

ミッキースワロー引退 種牡馬へ



ミッキースワローも引退です。


たった一年

だけどとっても大きな一年

馬が見れず

みんな引退時期になりましたショボーン

これは初めてミッキースワロー撮影した
2018の極寒のジャパンカップ🇯🇵
アーモンドアイちゃんが世界レコード優勝した時です。

ミッキーは5着。健闘しました。
ずっと舌👅出して目がやばい感じでした😅


これは
2018の極寒の有馬記念

この日はスマートレイアーやサトノダイヤモンド引退もあって
私自身 気持ちがテンパってたのと天気悪いのと
ブレブレ撮影💦

ミッキーはずっと横目線でしたが
ジャパンカップより落ち着いてましたが11着でした💦





こちらは2019年
オールカマー

2着になった時です。落ち着いてパドックで撮りやすかったです。

それまでちゃんとミッキー撮影できなかったから
沢山撮影しました♪

種牡馬になれてよかったですウインク