山前監督のご冥福をお祈りします。 | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

山前監督のご冥福をお祈りします。

倉木麻衣さんの父で有名な山前五十洋監督。顔も倉木麻衣さんにそっくりでした。

もうだいぶ前だけど 監督のVシネマに出させて頂いて

打ち合わせで
事務所兼自宅にもお邪魔したことありました。

何人かで打ち合わせで歌舞伎町近くのラーメン屋さんに行ったり

打ち合わせできたはずが
娘さんの話がずっとで 本当に倉木麻衣さんが可愛くて仕方ないんだなぁと思ったり

紅白にでた時の衣装は自分がプレゼントしたもので 着てくれて嬉しかったとか 麻衣ちゃん麻衣ちゃんって 自慢の娘さんの話をしてる時は キラキラして本当に嬉しそうでした。

Vシネマも秋葉のシーンはアドリブでって言われて すごくやりやすかったし

自分さえしっかり持っていれば、楽しくお仕事できる監督でした。

別の、新人監督でお蔵入りした、個人的には気に入ってたVシネマっぽいのがあったんですが

横浜ロケ地で
その時も山前監督が 色々 みんなに教えてくれて フットワークもいい監督でした。

最後にみたのは
池袋で収録したネットラジオで すれ違いに同じ場所で
山前監督も収録してた姿。

元気そうだなと思ったけど

その後、手術もしてたんですね…

あの時 声かけておけばよかったな。
迷ってやめてしまったことが後悔ですあせる

ご冥福をお祈りしますあせる