チャンピオンズカップ☆ヘッドライン☆レープロサイン予想 | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

チャンピオンズカップ☆ヘッドライン☆レープロサイン予想



今日はオジュウが見せ場を作っていい走りでした。馬券にはなってないけど

オジュウが大好きですキラキラ馬

明日のチャンピオンズカップ。

レープロサインが難しいw

キーワードは

旅路

強く

鉱脈



旅以外で当てはまるのはイメージとして
馬ゴールドドリーム

遠回り、経験などの文章内容としては
馬キングズガード
ただし年齢的にこない率あせる


遠回り、泥の道で長い道のりだった、時間的イメージの旅と文章内容としては
馬タイムフライヤー
馬キラキラヴェンジェンス のが第一候補

文面から訳します
「勝てるレースがあればあちこちに出向いて勝ってきた
いくつもの勝ち鞍より誇らしいのは
経験値を手に入れてきたことだ
旅のように長く遠回りしてきたし
不良馬場も泥だらけで戦ってきた
たとえ、その時
努力が報われなくても
それさえも経験値として強くなってきたのだ」
➡️不良馬場のレースが多く勝ち鞍が多い🐴
ヴェンジェンスが1番不良馬場多い
6歳で開花
その次の候補はワンダーリーデル



レープロと関係ないけど
今週は社台強い週なので
オメガ台頭かもねー。

ヘッドラインの王道って言葉も
レープロの王道戦績も
オメガに該当するよね。
クリソでなくオメガのが該当するかな🐴🐴🐴✨