マイルチャンピオン☆レ―プロサインとヘッドラインサイン☆予想 | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

マイルチャンピオン☆レ―プロサインとヘッドラインサイン☆予想


レ―プロの裏表紙はサッカーボーイです。

 

本日の秋陽ジャンプに偶然にも

サッカーボーイが母父のマイネルくんが参戦してましたが

馬券になってないので

本日のサインではなかったですねw

 

レ―プロから読み解くサイン

 

蹴りこめ

駆けあがってく

鮮烈かつ豪快に

 

坂を示しています馬

下り坂が得意なのでディープ産駒がくるサインです


プレミアムがくれば

最優秀2歳牡馬の勝利が

サッカーボーイ以来31年ぶり✨

偶然にも❓ダノンプレミアムと同じ馬番ですね🐴

 

ディープインパクト展開催中

池江さんトークショーありで

多分ジャパンまでは確実にディープ産祭りでいくと思います。

 

レ―プロのヘッドライン

マイル王に誓え

速さと強さの理想を体現してみせる

 

マイル王に誓え

→今までのマイル王たち (インディ・ペルシアン・モズアスコット)

 

速さと強さの理想を体現してみせる

→速さと強さをもった理想の血統であるディープの血をひくものが

その理想的な強さを見せつけるレース

 

まとめ・・

理想的な速くて強いディープ産駒で新しいマイル王者になることを

レース結果をみせることで今までのマイル王に誓う

 

という意味

 

マイル王たちをぬくのか接戦になるのかもですね