ワールドカップサインできたね☆菊花賞 | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

ワールドカップサインできたね☆菊花賞

どっちも引っかかってなかったですね…レープロ 。

でも事前にポスター予想は当たってた
レープロは奇跡の文字に引っかかってたのかも~

テレビCMの天才と

予想ポスターで必ずくる馬と

本馬場でみた今までの勝ち馬で大画面にキタサンでてきた時

映像でみたパドックの歩様が良かった時

武豊騎手が菊花賞は相性いい
今年はまだ重賞勝ってないとコメントした時

期待してましたが
ワールドカップもあるし

ワールドプレミアきましたね(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


馬券は単複 複勝
ワイド 三連複

穴対策したから
プラスワンコイン強だけど

損はしなかったから良かった~。

東京10もやったけど ワイド全部とれたから三連複にすれば良かったあせる

ミスティックグロウ…一年待って撮影できたけど

馬がテンション低すきたあせる

元気はどこにあせる