北区花火大会は最初から最後まで全力花火です★ | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

北区花火大会は最初から最後まで全力花火です★

 

北区花火大会

昨日中山競馬場いって

いったん家に帰ってから家族で行ってきました。

ブルーシート分のスペース

一人3000円の有料です。

志茂駅からすっごーく歩く。

 

タクシ―の距離だったねあせる

 

んで場所がすごーくわかりにくいあせる

 

ボランティアの人にきいても

めちゃぼやけた答えしか返ってこないw

 

出店・・有料スペースのとこ3つしかない

 

なので毎年来る人は事前に持ち込みしてましたあせる

 

結局すごく端だったけど

広いスペースでよかったかな。

北区花火大会は

1時間だけなんだけど

 

歌ならサビがずっとって感じの

 

最初から全力で

もう終わるの?ってくらい

気合入った打ち上げが1時間続きます。

 

米津さんの曲と花火。

なぜか渋沢栄一と花火。

って流れでした。