G1仕様のディープインパクトのレーシングプログラムがでました。サイン? | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

G1仕様のディープインパクトのレーシングプログラムがでました。サイン?

先週は追悼競争で
ディープの映像はさみつつのメインレースでしたが

今週はGI仕様のディープインパクトのレーシングプログラムになってましたキラキラ馬

レーシングプログラムがどこにもなくてインフォメーションできいたら
だしてくれたのが豪華なディープインパクトのレーシングプログラムキラキラ

でもディープが泣いてるのあせる

勝ってうれし涙かもだけど

亡くなった今は
みんなの悲しみの涙みたいあせる


裏表紙は

風は爽快の文字。

内容は
必死とか無理してとかなく勝ってきた馬のような文章。
速い強い万能いつも真っ先にゴールする。
これがサインなら、そうゆう馬が明日勝つかも。

もちろん武豊騎手が写真にたくさんでてますが

今回のレープロがサインなら
今日はメインも勝ってない武豊が運を貯めて

明日こそ追悼競争なのか

注目度の高いディープ産駒たちが華やかに勝つのか

ですかね。

今日のレースも荒れが目立ちましたが明日はどうでしょうねあせる