宝塚記念☆ポスターサイン | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

宝塚記念☆ポスターサイン




宝塚記念
ポスターサイン

『あなたのファンでよかった』

これは素直に
ファン投票一位の馬がくるサインではないでしょうか。

それ以外に読めませんw


中間発表では
一位、アーモンドアイ
二位、レイデオロ
三位キセキ
四位アルアインとかかな

「最終発表」は6月6日(木曜)なので
順位変わらなければ アーモンドアイちゃんになりますけど

安田記念でるのに
宝塚記念もでるのかな(;^▽^A?

追記6/2

blogみた知人の、ま逆予想も書いておきます。

人気薄がきて
ずっとフアンで良かったってのもあるのではとのこと。

他のポスターが
あと二枚でるはずなので
それをみて
このポスターとの最終サインを探っていきたいと思います^_^

追記6/4
1人気アーモンドアイちゃん
夏は休んで秋へ
ですね🐴⭐️

安田のロジのよれで
脚がかすり傷❓ですかね💦

8人気のオジュウチョウサンも体調整わず回避です。

1人気の馬がくるサインではなくなりました。

かといって
人気薄がとも思えないので、、

シルバーコレクターとか
3着率高いけど
優勝がなかなか出来ない惜しい競馬をしてきた馬が
優勝するサインじゃないかな⭐️

いつか優勝するって信じてた

あなたのファンで良かった。

とかね^_^

追記6/7
人気投票確定しました

人気上位で
強いのに
最近優勝できてないキセキ

そろそろ勝ちたいスワーヴリチャードあたりが
来そうな感じがします✨