予感はしてたけど。ロックディスタウン引退(T . T) | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

予感はしてたけど。ロックディスタウン引退(T . T)



2歳新馬の新潟
札幌2歳でルメール騎手で
優勝🏅
でもその後のジュベナイルで
ラッキーとライバルくらいに新聞に書かれてたけど

もうそこから結果が

ラッキーのが全然上位で

ロックディスタウンは
同じオルフェ産駒でも
気性の問題とか言われてたり
勝てなくて


その後
フラワー
NHKマイル惨敗💦

走れない原因の
喉なりの手術も無事に終わり

復帰戦が東風ステークスでした


パドックが想像よりも
落ち着いてたし

特に問題ない
ちょっとそわそわくらいで。

ここで結果出せなかったら
引退なんだろうなって

ロックディスタウンをずっと見て見たかったし
ラストランになる可能性わかってたから

中山競馬場に
ロックディスタウンを見るためだけに行きました。

結局
全然走れなかったけど

あと一戦くらい様子見するのかと思ってたけど

やっぱり引退に💦

喉の疾患が見つかったからが引退理由ですが

手術成功しレース大丈夫だったのにね💦

2歳新馬札幌2歳
阪神ジュベナイル
フラワー
NHKマイル
東風ステークス

僅か6戦です💦

ロックディスタウンをリアルに
見れた方って
そんなにいないんじゃないかな💦


繁殖になったら
ロックディスタウンは
美しいラインと顔だちだから

美しい産駒が生まれると思います。

4歳なってすぐに引退早いけど
沢山の出産できると思えばいいのかもね(^ ^)

いいママになってね✨