中山記念を見てきました。 | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

中山記念を見てきました。



中山記念は
いつからG1になったんだよと
隣のおじさんが何度も言ってたけど

パドックは
まるで有馬記念でした

G1馬出るしレープロが
G1仕様のスペシャル版

前回のフェブラリーより
全然豪華^_^;
スワーヴリチャード
いつも通りの安定なパドック
可愛い❤️
中山が合わないだけです^_^;
ウィンブライト
可もなく不可もないパドック
でも 馬券にくるんだろうなと思って見てました。



日差しが中山仕様。。。
デジカメでも
調節不可能で
スマホなんて綺麗に撮れない

一年待ってようやく会えた
ラララちゃん
ラッキーライラックです✨🐴

1番パドックいい💗

オークスと同じように
外側を早歩き気味に力強く✨

違いは

オークスみたく観客をあまり見なくなったかなー。

大人になったのねヽ(´o`;


ライラックが目の前で
止まれ。でした
嬉しい😊
ディアドラ
雰囲気が勝ち馬でないっていう
パドック^_^;


顏見えないステルヴィオ
毎回こんなパドック^_^;

ハッピーグリン
綺麗に撮れた✨
横断幕多かったです♫

エポカドーロ
皐月もこんなパドック^_^;
うまく撮れない
誘導馬


続く