フェブラリーステークス。サイン通りになりましたね☆ | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

フェブラリーステークス。サイン通りになりましたね☆

伝説ってキーワードから

インティと
予想ポスターからの解釈ってblog書いてましたが

インティはインカからの伝説以外に

逃げて勝った馬がいないらしいから

それで勝ったら

やっぱり伝説だなと思ってたんですけど

逃げて勝ちましたねキラキラ 

後付けですが
インティ馬主が過去平成3年に
武騎手で人気で飛んでしまった時の
メジロ牧場長。
その関係もあっての平成最後のgl優勝かもですね。



で、今日は
東京競馬場きましたけど

去年より混んでて
しかも昼前にノンコとインティ馬番ボールペン売り切れあせる

ドリームしか買えませんでしたあせるsoon人気馬は朝9時台には売り切れてたらしいあせる


馬券的には単勝複勝馬連三連複とれても配当低いからガミだけどあせる