ラジオ出演してきました☆ | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

ラジオ出演してきました☆

早めに家をでたのに電車タイミング悪くて(・∀・;)乗り換えが階段77段とか結構遠かったりで予定よりも遅くギリギリ到着になっちゃいましたあせる

ひさしぶりのアキバビックリマークここからは知った場所だから大丈夫ヽ(*≧▽≦)ノ
{1CD53193-1D31-4D06-9BC7-72C96DE5773A}

{F99786F9-C493-49B1-89EE-2D4A433D113C}

しかも、何回もライブした場所の目の前、ひかり企画でのメイドカフェした場所の目の前、CD発売日にライブした公園の隣がスタジオなんてすごく縁を感じました☆
170322_1954~24.jpg
小学校だったはずの場所がアートスペースになってたのは初めて知ったのですけど、建物フェチの私としては ウキウキで校舎へ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

170322_1954~180001.jpg
170322_1953~49.jpg
170322_1855~29.jpg
170322_1855~210001.jpg
ゆめのたね放送局、唐沢歌菜さんの「カラカナのゆっくり話そっ」に出演させていただきました☆
{578B6E0A-7E46-4DA3-BFDB-F475B298AD12}

歌菜さんを含めラジオ局の方にはお会いしたのですが 皆さん優しい方で癒やされました☆ 

お菓子もいただいちゃいました🌟
{2CD93333-BEE6-4137-9395-3B492668C728}
最終的な夢を含め 今のことを話したり CDを沢山流していただいて 嬉しくかったです。

自分の活動や夢のことを質問してもらえるって幸せだと思うんですよね音符

緊張してたので あまりうまくはしゃべれてないのですが
(隣の歌菜さんのしゃべりはラジオと一緒だわ、生で聴けた*´ω`)とか思って喜んでました)
来月4月16日&23日(再放送)です。
皆さん聴いて下さい。
スマホならどこでも世界中でも聴けます。

インターネットラジオ
ゆめのたね放送局
東日本チャンネル
カラカナのゆっくり話そっ。
日曜日 午前11時〜11時半