せんごくステーキの生ファジーネーブル | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

せんごくステーキの生ファジーネーブル

ML_TS3Y0061.jpg

ステーキで老舗な
「せんごく」に行ってきました音符
ML_TS3Y0062.jpg

開店11時ですけど開店と同時に続々と混み始めます。

ML_TS3Y0060.jpg
せんごくオリジナルバターのせ ハンバーグ200gにしてみましたヾ(●´ω`●)ノ
つなぎなしらしく
食べてるとお肉がホロホロとなりますけど お肉そのものを味わえた感で 満足です(o´ω`o)

あ、私はご飯なしにしましたけど、店内みてたら、こちらのご飯の普通盛りは、大盛サイズで、大盛は特大みたいな感じがしました。がっつり食べたい方にはいいかも~。

ML_TS3Y0059.jpg

オリジナルバターも ステーキソースも
こくのあるドレッシングも お店で売ってるのが嬉しいです音符

ML_TS3Y0056.jpg

生カクテルがメニューに沢山ありました音符

母が飲みたいと言ったので頼んでみたら…

めちゃめちゃ美味しかったヽ(*≧▽≦)ノ
しかも 瓶底の ピンクのキラキラが 可愛い音符

夜なら、もっと綺麗に見えるかも:*:・(〃▽〃)・:*:

せんごくステーキさん、おすすめです音符