初台Doors共催「Girl's GATE Vol.13」 | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

初台Doors共催「Girl's GATE Vol.13」

160630_1852~01.jpg
今日は6月30日(木)初台DOORS Recreation Links&初台Doors共催
「Girl's GATE Vol.13」
のライブでした~。
マックで食べ過ぎちゃって(といってもハンバーガーとシェイク半分だけ)、ちょっとリハーサルも本番もお腹いっぱいで歌いづらいっていう(・∀・;)

ML_TS3Y48270001.jpg
買ってから初めて着る衣装、スカーフと裾フリルは手作りです音符
ML_TS3Y483000010001.jpg
トップなので ちょっと緊張するような、しないようなあせる

今日はパンダ耳(ひかり手作りだよ)で合わせてます音符

新生パンダ15ぽくなってきたヽ(*^∇^*)ノ

ML_TS3Y48250001.jpg
それに、まなたん初着替えの演出もあったし~。まなたんは器用です音符
ひかりは、不器用なので、それを見てました音符
160630_1930~01.jpg
まなたんから もらった タイのお土産~。プリッツ美味しい~。一気に完食しちゃった*´ω`)
ML_160630_2247~01.jpg
煮ないでいい簡単な麺で嬉しい音符
タイグリーンカレーのラーメン音符

辛いっあせる

でもタイ料理好きだからok音符