「空飛ぶ広報室」新垣結衣ちゃんが食べた味☆ | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

「空飛ぶ広報室」新垣結衣ちゃんが食べた味☆

ドラマ『空飛ぶ広報室』第2話 ☆

新垣結衣ちゃんのドラマに出てきた「洋食ナポリ」のナポリタン音符
レシピというか、美味しいナポリタンの食べ方です音符

ナポリのナポリタンは、一見普通、付け合わせはコールスロー。

この組み合わせに美味しく食べる秘密が(*^^*)

味付けは、役名の空井さん曰わく、ナポリタンが普通より甘くて、コールスローはマヨネーズより甘かった。

その理由は、ナポリタンとコールスローが何故甘いかは…、店主はナポリタンにタバスコを使うことで味が完成し、甘味が引き立つと言い、辛過ぎた時にはコールスローを食べて中和すること、そのことによって小さい子供から大人まで家族みんなが幸せになれる味になるということ音符音符

らしいです(*´ー`)

めちゃ食べたくなって、ローソンでナポリタンとコールスロー買ってきた音符

甘めにするため
ナポリタンにはケチャップをかけて混ぜ混ぜ~
コールスローにはちょい足しでマヨネーズとお砂糖を(笑)


早速タバスコでナポリタンを食べ~
コールスローで中和音符

タバスコはドラマの新垣結衣ちゃんは結構ドバドバかけてたのですが、ひかりはあんなにはかけれないw

でも辛い甘いで美味しい~。

満足ヾ(о´∀`о)ノ゛公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y235900010001.jpg


ん~、それにしても風邪らしく急性鼻炎と胸が苦しいので もう寝ます(´(ェ)`)