サーチライトと歓声と火薬の匂いに誘われて。 | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

サーチライトと歓声と火薬の匂いに誘われて。

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ピクチャ0500001.jpg

結局…

遠くから 見ちゃいました。

聴いちゃいました。

嵐コン。

目の前までは行かないってのはそのまま、気持ち貫いたんですけど…


遠くにいても今日の風向きで残像のような歓声や

サクラ咲ケとか
はっきりした歌声まで聞こえるし

サーチライトも花火の火薬の匂いまで空いっぱいに広がっているし それに吸い寄せられるように近づいてしまいましたあせる

やっぱり競技場の旗やライトや花火が見たかったってゆう欲望は押さえ切れませんでしたw


…快楽主義ですね(・∀・)ノ