ライブ行ってきました☆ | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

ライブ行ってきました☆

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y05650001.jpg

秋葉原GOODMAN。
知人が出演するのでいってきました。安くしてもらったし音符
ところで、秋葉原GOODMAN、初めてのような気もする。ここでは少なくともライブしたことないし~ 友達のライブでも、きてないかもあせる
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル0008.gif
地図はこちら↑

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-120722_2021~01.jpg
ロックライブって認識で入ったら…ガッツリアニソンライブw
ディアステみたいにサイリウム天国で最前列には近づけなかったあせる →私の中でサイリウムトラウマ事件があったんであせる

あー、途中から入ったから誰かわからない…隣の人に聞いたら、今ライブしてる子誰か知らないって言われたしw

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-120722_2018~02.jpg

来月朗読ライブするらしい姉妹のMCの方。コスプレだった。
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y05670001.jpg
指定協奏楽団BRPさん。blogではたまにみてましたが、噂通りセクシーなかっこいい方でした~。シルバーアクセショップのオーナーさんです。
マジンガーZで始まり~聖闘士星矢で終わる的な感じで激盛り上がりしてました~。
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y056900010001.jpg
こちらは るろうに剣心コスプレで テーマ曲とかでした音符

この曲好きでした。 一緒に歌おうとして歌詞忘れてることに気づきました(´Д`)

『壊れるほど愛しても~1/3も伝わらない音符』ってサビね~☆
ひかりは、愛して壊れるのは嫌だから賛同しかねるけどね(笑)
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y05660001.jpg

若干体調悪くなってきたから 早々にでたんだけど 知らない人に 『お疲れ様~』って言われたあせる

なんでだろあせる
出演者と間違われたかなあせる

ま、ライブ楽しめたから良かったです(´∀`=)