ブルーナイト。 | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

ブルーナイト。

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-120717_1910~010001.jpg

昨日から18時間 食べてなかった(笑)

このまま痩せたらいいのにw

で~

面接にいってきたぁ音符

向井理さん似のイケメンな監督だったなぁ☆
脚本が好きだったからあってみて良かった。 共感しないのは興味ないので関わらないけど いいなと思ったら ぐいぐいいくタイプです私(笑)


それにしても
昨日までの3日間、京セラで 嵐のイベなのに 開演までの間 ずっと古い洋楽がかかっていたのが気になりました、眠くなる曲だよね?って言ったら、いや、むしろ、逆でしょ。って言われたけど。