相葉ちゃんが言った言葉☆ | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

相葉ちゃんが言った言葉☆

TVで、どんな女の子がタイプですか?みたいなインタビューされてました。


「コンサートにきてくれる子です」って答えてたー。


相葉ちゃん。かわゆww


他メンよりもなぜかアピール必死なんですがあせる


こんなに嵐、人気なのに、コンいけない人が多いのに。


宿題くんでも、一番必死に「来週もみてねー」って言ってるし、

コンにきてねって言ってるし。


素敵ですうさぎrurun


やっぱり、なんかファン大事にしてるのがあちこちから伝わってくるんだよねはあと


応援って、ジャニ事務所メーリングもそうだったけど


コンだったり、グッズだったり、そういうとこで支えてくれると、結果的に、表にでれたりするもんだもんね。


金欠だって、仕事忙しくたって


ほんとに好きだったら、どんなことしても会いにいくでしょ。


買いにいくでしょ。


それはアイドルも好きな人も一緒。


そうしなくてすむなら、興味薄いってことなんだって。


メール打つくらいなら赤ちゃんだってできる時代ですからww