嵐国立レポ 2009・8・28 | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

嵐国立レポ 2009・8・28

遅くなりましたがぁ~。

以下妹作成のためもっとごきげんハート妹の視点と感想でできあがってますので、ご了承くださいませ(汗


オープニング→5人メインステ最上部からワイヤーで聖火台へ


感謝カンゲキ雨嵐→最初っからこの曲って思ってなかったからビックリしたケド、

サビのとこでみんなで「あらしー」ってやってたら、なんかすごぃそろってて感激した…笑


Step and go→記憶なし…

Lucky Man→やべ~この感覚久しぶりハートってカンジで自分の中では大盛りあがり…

あいかわらず「満タンCarなんだ」ってとこ「男の子」に聞こえるケド…ぁたしだけ?笑


この後、1人ひとり挨拶→あんま覚えてなぃケド


潤くん→「国立~!!会いたかったぜ~!!!」
大チャン→「はぁ~い!!」とか


We can make it!→風の向こうへ→

Crazy Moonーキミ・ハ・ムテキー→この潤くんの「いたいだけ~」のウイスパーが大画面に映っててキャーだった…笑 センターステで歌ってたかな?いつ見ても、ぁのフリカッコイイよね。

なんて言うかキレがあるってぃぅか・・

相葉チャンソロ(PIKA☆NCHIアレンジver.)→鼓笛隊のょうなJr.登場、花道で太鼓叩いてた。

メインステから相葉チャンはワイヤーにつられながら登場。

最初、太鼓のリズムで歌ってたからどんな風にノっていいかゎからずとまどった~。

で、カッコイイカンジで進んでたんだけど、サビのフリはやっぱり相葉チャンらしくカワイイカンジ「輪になって~」のとこのフリとかがね・

HORIZONDANGAN-LINERアレルギ-→ここらへんで大画面に昔の映像流れてた・


みんな若かったな~(でアレルギ-では、にの→玉ネギ・潤くん→ピーマン・大チャン→ニンジン・相葉チャン→トウモロコシ・翔くん→ナシ…笑 ともかく野菜持ってる嵐シュールでした)→

ココロチラリ→翔くんが目の前を通過・→

CARNIVAL NIGHT part

にのソロ(言葉より大切なものアレンジver.)ギターで→なんか出だしから歌詞間違えてたケド…笑 本人も歌の合間に「全然間違えてないからなー笑」

Everything→アレンジのせいなのかょくわかんなぃケド、バンドのキーとメンバーのキーが会わず、

不協和音状態…笑メンバーもしきりにイヤモニを触ってた。つうか明らかに歌いずらそうな顔でした・


瞳の中のGalaxyアオゾラペダル台風ジェネレーショ

大チャンソロ(曇りのち、快晴)→ぁのドラマ衣装。バクステからメインステ。

ドラマのキャラクター(ぁの表情がある木)も出てた。なんか全体的に超かわいかった・・
ただ歌おにではなく黒おにだったけど…笑



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ってレポですが・・Everythingはねー。メンバーたちつくすってゆか

みんな5人そろってメインの上のほうにたって、静かに?歌ってたんだけどね。

バックが夕焼けとかすっごく綺麗な映像だったんだよねー。

もう、嵐が歌ってるってことと映像がすっごく綺麗でそっちばっかみてたから

音がどーとか、あんまり私は覚えてないw

でも、妹のが明らかに耳がよいのでー、音に関しては私なんかより全然正確に聞こえてるはずなのでー、

多分レポどおりなのでしょうぅさぎ2あせる


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


a Day in Our Life→いつも通り潤くんと大チャンのトコ長かった~笑
2人のパート歌い終わったあと潤くんが大チャンに自ら頬擦り…周りもキャーでした…笑(´∀`)ノ

Oh Yeah!→ともかく楽しくjumpしたりしてたので、ょく覚えてなぃ…笑
ケドこの曲ゃっぱりスキアゲ


ハダシの未来→相葉チャン?か誰かが近くのリフターに来た気がする。

ちなみにこの日は潤くんが1番最初に手挙げてたよ手手


Beautiful days→メインステの映像超キレイだったキラキラ
星空のキラキラしてる中にキラキラの汽車が走ってて…しかも外ももぅ真っ暗だったから、

本当にキレイだったおんぷおんぷ

翔くんソロ(とまどいながらアレンジver.)→メインステ~センターステ(バクステまで行ったっけ?)を

ボール持って踊ってるJrと移動しながら歌ってた…みんなに歌ってほしかったんだろぅなって

雰囲気のとこがあったんだケド、ヲタもどーしていいかわからずポカーン…笑

潤くんソロ(WISHアレンジver.)→最初メインステで指揮者みたぃな動作してた。

花男主題歌ってこともあり上手に歌えてたsei笑 で、さりげフリもあったりで曲調もジャズ系でピッタリだった王冠
メインステだけ。で曲の合間にハットを外して投げるんだけど、そこもかっこよかった手

衣装はハットとサスペンダー騙し絵Tシャツと黒パンツ
曲中に潤くんが出演したゃっの映像が流れてて、自分のコト大スキだな~って思っちゃった…笑


で、いきなりのAttack it!歌詞カードなかったから、メインステの歌詞ガン見してたら、

いつの間にかに曲終わってた~笑 メンバー見ずに歌詞見て終わったってぃぅ…

ただゎかることはノリノリの曲ってコトです(‘◇‘)

truth→またワイヤーで空中移動で潤くんが一番スピードでてた。それに比べて翔さん、ただの宙吊り…笑
たぶん故障?

明日の記憶→メインステで歌ってた…ちなみに最初は今の嵐の5人の写真が映ってて、

その後各メンバーの新生児くらぃからの写真が映し出されてた。

超印象深かったのは潤くんの目つぶりながらミルク飲んでる写真~あきらかに今のマユゲ様と同じだった…笑


ぁと、周囲の皆さん写真にくぎづけで歌ってる嵐見てた?ってカンジ…笑


てか潤くんのお遊戯会かなんかの写真超かわいかった~ドアップの写真とかあったしね煙

各メンバーも、みんな赤ちゃん時代の写真かわいかったハートハート


この後、
今までの振り返りの映像が流れてて、その年ゴトに1人ずつコメントしてた。

なんか覚えてるコトと言えば、潤くんの「ファーストコンサートに来てくれた人、今日も来てくれてるかな?」みたぃなコト言ってて、初期カラのヲタだったらこの言葉嬉しいだろうなって思った・・

で、その後まさかのスケスケ衣装でA・RA・SHI…笑
なにがぅけるって、カラダがみんなオトナ過ぎてエロイってぃぅ…

しかも若干中の白パンツの丈が伸びてるってぃぅ…笑


ともかくシャカリキに踊ってる嵐の皆さん、ぁりがとうございました(`∀´)笑
しかもセンターからメインステに移動してる時に超ノリノリの人いました…笑 たぶん潤くんぁたり・・
そのくせにはけるときに「もう二度と着ねぇ~かんな」みたぃなコト言ってました…笑
ともかく面白かった・・