花火とうちわ。夏の思い出。 | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

花火とうちわ。夏の思い出。


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1


だるいよぉ・・。


熱は微熱くらいしかないけど


いたって・・食欲なしですなみだ2


蕎麦ダイエットしてたひかりですが~、


ほら、山Pも錦戸くんもインフルにかかったくらい・・インフルやばいじゃん。


親がね、抵抗力ないとインフルかかるから肉も御飯もたべなさいってゆーからさ。


少量だけでも食べることにしたのなみだ2


でも、食欲ないからちょっとしか食べれないけどねなみだ2


でね!


小説書いたけど、やっぱり少し練り直すことにしたの・・。


今日、原稿持って打ち合わせしてるおじいちゃんをみて→作家?


あのくらいの量必要かなぁ・・とか


今書いた倍くらいなら書けそうとか


三島由紀夫さんだって、書きたいことのために、どーでもいいようなシーンを書いてたし・・。


あくまでも私個人の感想ですが・・


最初と最後はいいけど、途中のダムでの男性同士の日常生活を80ページも延々と書く必要があったのかな?


もちろんそこを書きたいわけじゃないだろうから


書きたくないけど書いてたのかなとかね。。。


三島さん見習って


そういう一見退屈なシーンも必要なんだろうなぁ・・って思ったの。


そして・・


自分の弱いとこってゆーのも


アドバイスいただいたので・・・


それが書けるかどうかってゆーのは、もうわからないんだけど。


とりあえず、向かいあってみようかなってハート


多分芝居もそうだと思うんだけど


演じる人によって変わるように


書く人によって、変わると思うの。


私にしか描けない世界があると思うから


ポジティブにね、嵐みたいにね、がんばるはあと