寒かったぁ~。 | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

寒かったぁ~。

無事に東京ドームシティ・プリズムホールでの


アニソン・レイヤーズパラダイスのライブが終わったです(・∀・)


1


今日ゎ、いつもよりも控えめに・・


KYなゲストにならないよに


ゲストらしくしてみました(^^♪


1部は2曲

2部は3曲・・といっても、1番だけを2曲だったので2曲分。



2


プリズムホールが寒くって・・


冷凍食品になるかと思いました笑


で・・2部の時は体の筋肉まで冷え切ってましたけろっち(泣)・・・。


だからかなぁ~


1部の時よりも声が出しづらくって困った汗


雰囲気はねー、コスイベントのダンパぽかったー。
2

アップこれがステージ歌謡ショー



3

アップこれは1部。2部はこの倍のレイヤーさんがいましたw





1
帰りにお腹空いたので、サブウェイで豚しゃぶと水菜のサンド食べましたо(ж>▽<)y ☆


明日は撮影です(*^▽^*)