10年ほど前に勤めていた職場で、ある日若い女の子から「○○さん、これ、滅多に手に入らなくて、とてもおいしいので食べてください。」と言われ、スイーツをいただきました。

 

その子の話ですと、某コンビニ限定で、入荷が未定のためちょくちょくお店に顔を出して、店頭に並んでいるかどうかチェックしているそうです。

 

帰宅して早速食べてみたところとてもおいしくて、すっかりとりこになってしまい、何件かお店を回ってみたのですがどこにも売っていませんでした。それを何回か繰り返して、ある時店長さんに置いていただくことは出来ないかどうかお聞きしたところ、発注が出来ないことが多く、発注しても入荷出来るかどうかわからない商品ですと言われてしまいました。

 

そして昨日、私の勤務するお店で、納品された商品の品出しをしていたところ、な・なんと!!その商品が入っていたのです!!!

 

勤務時間終了を待って、退勤後早速購入してきました。

それが、下矢印これです。

 

 

 

以前、ブログでもご紹介しましたが、

 

 

こちらの商品です。

 

ちょっとお高めのお値段ですが、どこかで見かけたらお手に取ってみてください。かなりボリュームがありますので、2~3人でシェアしながら召し上がることをお勧めします。