アメブロだけがパソコンにかかる負荷があまりにも大きいので症状を知り合いに話したところ、アメーバ側に問題がある可能性が大きいと言われました。パソコンに原因があるとしたら、アメブロだけではなく、ほとんどのWEBサイトで同じ症状が起こるはずとのことでした。

 

そういうわけで、ブログはしばらくお休みすることにしました。

 

いつもお越しいただき、いいねをくださっている皆様にはこちらからお伺いすることも出来ず、いいねをお付けすることも叶いませんがどうぞお許しくださいませ。

 

時々アメブロにつないで負荷の状態をチェックしますので、以前のように戻りましたらまたお知らせ申し上げます。

 

因みに、この症状が出始めたのは1週間ほど前からです。もし皆さんの中でも同じ症状が出ている方がいらっしゃいましたらメッセージでご様子をお送りください。メッセージはどの程度読めるか確認しておりませんので、読めればお返事を必ずお送りいたします。