以前ご紹介したスイーツの第2弾です。

 

40年ほど前に母の友人から送っていただいたのが始まりで、以来ずっと食べ続けています。

 

 

 

 

しっとりしていて柔らかくて、高齢&認知症の母でも食べられるとても優しいバウムクーヘンです。

これを食べたら他のバウムクーヘンは食べる気にならないと言っても過言ではありません😋(個人の感想ですニコニコ

全国発送もしているようですので、機会がありましたらご賞味ください。

 

因みに、バウムクーヘンと言ったら「飲み物」ですよね。

我が家で利用しているお店もご紹介しておきますね。クリックしてみてください。

 

お茶屋さん

紅茶屋さん

ハーブティー屋さん (order catalog)

 

 

コーヒーいつもお越しいただき、ありがとうございます🌸

🐟よろしかったら、足跡あし(いいね・コメント・メッセージ)を残して行ってくださいね🍙