全国的に今日から8月。相変わらず暑い日が続いていますが、今年は既に6月から酷暑日が発生しているので、8月に入っても「猛暑期到来」というイメージが無いですね。

 

さて、私のブログ、どんな記事を書いていこうかな?と考えれば考えるほどあれもこれもと泉のように湧き出てきます😅

 

話し出したら止まらなくなるのが「私の悪い癖」(ん?どこかで聞いたような言葉)

 

今日は嵐の前の静けさでおとなしくしておきます。

 

そして、次回予告!!

先ずは私について「軽~~~く」ご紹介させていただきます。

 

さて、どんなお話が飛び出すことやら(^^)v

 

その後も”いろいろいろいろ”書き綴って行きますので、乞うご期待😉