ご訪問ありがとうございます😊

YUNAです!



今日の出来事ルンルン





💩ー!!!


と言いながら、お尻拭きと新しいオムツを片手に


ママきてー!と息子が呼ぶので


行ってみると


ちょっと待ってねー!と。えー


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


ママここに寝てーおねだり


ズボン脱いでー


お尻あげてー


びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ママのオムツ交換がしたかったようです 😆



ズボンの上から🍑を拭いて、ママにオムツを履かせて終了立ち上がる


よくできましたーーーー👏👏




さてさて、先日は豊橋まで遊びに行ってきました口笛

お宿は下差し




お部屋は洋室のツインルームスター


部屋からバルコニーに出て海を眺めながらのんびりもできますラブラブ



ご飯は夕食、朝食ともに2階のレストランでバイキング照れ


ロビーにはフリーのピアノとキッズスペースがありましたニコニコ


お風呂は2階にバリをテーマにしたとっても広い大浴場キラキラ

ここにもキッズスペースとリラクゼーションスペースがありまふラブ



手前が男湯、奥が女湯で色んな種類のお風呂を楽しめますニコニコ



広々なホテルでご飯も美味しく、お風呂も綺麗で満足できるホテルでしたニコニコ


夏はプールもやってるみたいなので夏にも是非泊まってみたいです星




 

私の買ってよかったものランキング

3位:ソープディスペンサー

理由:2歳児だと上手くハンドソープをプシュプシュっとできませんが、オートディスペンサーだとささっと泡が出てくるのが楽しいようで、帰宅後の手洗いも率先してやってくれますニヤリおねがい

 

 

2位:防水シーツ



 理由:吐かれても水をこぼされてもお布団が汚れずストレス減の重宝品ニヤリ



1位:キャベツピーラー


理由:キャベツの千切りが面白いくらいサクサクできちゃう爆笑爆笑これはホントオススメ口笛